ご注文の流れ
初めての方でも安心してご注文いただけるよう、分かりやすく丁寧なフローで紙袋・紙箱の製作を承っております。
用途やご希望に合わせて最適なご提案をいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。
01
お見積り・お問い合わせ
まずはお見積りフォームから内容をご記入の上、お問い合わせください。お見積りはメールにてお送りさせていただきます。内容にご納得いただけましたら、メールにてご発注の旨をお知らせください。
―お見積りフォームはこちら。
02
オーダー内容のヒアリング
ご発注をいただけましたら、素材や印刷方法、仕上がりの雰囲気なども具体的にご説明いたします。
※サンプルの作成につきましては、15,000円でご対応いたします。
03
デザインデータのご入稿・確認
ご入稿データを、メールにてお送りください。データチェックを行い最終確認後、校了となります。
―入稿方法はこちら。
04
お振込
正式なご発注をいただきましたらメールにてお振込み先をご案内いたします。ご入金確認後、製作作業に入ります。
※製作作業に入りましたら、キャンセルはできませんのでご了承ください。
05
納品
印刷完了後、ご指定の場所に納品いたします。