ご注文の流れ

初めての方でも安心してご注文いただけるよう、分かりやすく丁寧なフローで紙袋・紙箱の製作を承っております。
用途やご希望に合わせて最適なご提案をいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください。

01

お見積り・お問い合わせ

まずはお見積りフォームから内容をご記入の上、お問い合わせください。お見積りはメールにてお送りさせていただきます。内容にご納得いただけましたら、メールにてご発注の旨をお知らせください。

―お見積りフォームはこちら

02

オーダー内容のヒアリング

ご発注をいただけましたら、素材や印刷方法、仕上がりの雰囲気なども具体的にご説明いたします。
※サンプルの作成につきましては、15,000円でご対応いたします。

03

デザインデータのご入稿・確認

ご入稿データを、メールにてお送りください。データチェックを行い最終確認後、校了となります。

―入稿方法はこちら

04

お振込

正式なご発注をいただきましたらメールにてお振込み先をご案内いたします。ご入金確認後、製作作業に入ります。
※製作作業に入りましたら、キャンセルはできませんのでご了承ください。

05

納品

印刷完了後、ご指定の場所に納品いたします。